カードゲーム



ほぬ太、デュエルマスターズに、はまっています。
放課後、友だちと、ゲームバトル、しているみたいです。

家で、対戦相手になってあげたいけれど、老化が始まっている、わたしの頭では、ゲームルールが、さっぱりチンプンカンプン😖

昨日、発売されたコロコロコミック8月号は、デュエルマスターズの何やらスペシャルなカードを全員プレゼント。さっそく、本屋で雑誌を買って、全プレに申し込みました。1週間~10日くらいで、プレゼントが届くそうです。ほぬ太、とても楽しみにしています。



時々、お手頃な強いカードを仕入れに、カード屋に行くので、ほぬ太に付き添います。
男子の世界なので、母親のわたしには、生まれて初めて接する、不思議ワールドですよ。

大人になってまで、ハマってもらっては困りますが、少年時代の一時期、こういうマニアックな世界を体験するのも、良いのかな、、、と思いたいです。

にほんブログ村テーマ 発達障害児を育てていますへ
発達障害児を育てています
にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真

ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント